kontarou3300の日記

大分県別府市在住50才手前のおじさんです。写真が趣味。文章苦手。スナップ写真を時折投稿します。

冬って感じになってきた

こんにちは、

 

このところ忙しかった仕事も一段落してきました。

 

仕事は落ち着いてきたのですが、今度は家の用事であったり、雑用が多々貯まって

 

おりましてそちらを片付けている最中で、そうこうしていると中々写真をゆっくり撮り

 

ましょうかとはならないのですねこれが、、、

 

自分の時間が取れないとまあこんな感じです。

 

 

 

 

f:id:kontarou3300:20211204131651j:plain

 

なんてことない一枚ですが貼り付けておきます。

 

肉眼でみるとイチョウの葉がもっと色鮮やかで、古い家との色の対比がとてもきれいだ

 

ったのですが、古い小さなコンデジでは再現するのはむつかしいのかなと感じました。

 

 

 

古い写真と思えば見れなくもないかな。

 

 

外は寒いけど、がんばってスナップしなきゃ。

 

では、また次回