kontarou3300の日記

大分県別府市在住50才手前のおじさんです。写真が趣味。文章苦手。スナップ写真を時折投稿します。

地元にて

f:id:kontarou3300:20211218141820j:plain

Nikon Coolpix S8200

 

 

おはようございます。

 

kontarou3300です。

 

トップ画は、地元別府になります。

 

正面に見える山は、おさるで有名な「高崎山」。ちなみにお隣の大分市になります。

 

海は瀬戸内「別府湾」。

 

そして、地面から上がっている雲のようなものが、温泉の噴煙になります。

 

いわゆる「ゆけむり」

 

湯煙は実際にはもっとあがっております。

 

皆さんがよく目にする別府の写真なんかがそうです。

 

私はせっかく別府に住んでいるので、メジャーな写真を掲載するのはやめにして

 

地元目線で撮れる写真をのせていきたいと思っております。

 

なので写真的な意味はなく、日常の別府になります。

 

 

 

今回は第一段ということで。

 

 

また次回。

 

kontarou3300