kontarou3300の日記

大分県別府市在住50才手前のおじさんです。写真が趣味。文章苦手。スナップ写真を時折投稿します。

あるく

おはようございます。

 

 

冬本番になり、外での運動量が落ちてきているkontarou3300です。

 

最近はウォーキングに行きたいけど、外は寒いと完全に出不精になっています。

 

こんなことではいかんと心をいれかえて、明日からウォーキングを頑張る所存です。

 

 

 

f:id:kontarou3300:20211216140813j:plain

Niknon Coolpix S8200

 

 

写真とウォーキングは関係ありません。

 

 

 

最近、コーヒーとかアルコール類を飲まなくなりました。

 

健康面を考えてのことです。(たまには飲みますが)

 

毎日飲んでいた時は、当然お金がその分なくなっていたのですが。(月1万円ぐらい)

 

飲まなくなったので1万円財布にのこるはずが、不思議と残らないのですこれが。

 

たぶんに甘いもの類に消えていますね。お酒飲まなくなったら急に甘党になったりも

 

します。食べ過ぎないように気をつけなければ、、、本末転倒ななりかねない

 

 

 

今回はこのへんで、、、

 

 

また次回。

 

 

kontarou3300